全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
優しい人
2007 / 06 / 15 ( Fri )
悲しむところなんて、見たくないから
あなたに似合うのは笑顔
だから

笑っていて
笑っていて
笑って
どうか
笑って

(あなたのその笑顔が、とてもとてもすきなんだよ)



だから ねぇ、
笑って。 ねぇ、


笑え その顔を
ぴくりとも、歪めてはならない
笑え その顔を
かたりとも、崩してはならない
笑え笑え 笑え
その笑みの、
ほんとうは涙なのに

(あなたのその笑顔が とても、とてもすきなんだよ

それはそれは甘やかに 優しい残忍)
スポンサーサイト
(散文)| 10 : 00 : 23 | | コメント(0) | page top↑
<<既知の解答 | ホーム | 練金の神に恋う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
