全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
一応
2007 / 04 / 16 ( Mon )
修正をしに、来たんですが、
訂正の必要がなくなったようなので…このままで(笑)

私信になりますが、冴乱さんのページはちょくちょく通ってます。
切な文を書かれるのですよ。抱きしめたくなるような。
わたつきの抱擁なんぞ要らんと、つき返されるかもしれませんが(苦笑
そしてここで感想を言っても、意味を為さない気もしますが…
チキンなので書き込み等、なかなか出来ない次第…。
うーん…。

そしてさらに、中途半端に私信ですが、昨晩から、携帯からPCサイトを見る際使用しているPCサイト閲覧ページが美味く表示されなくて、色々、見られてません。くそぅ。
あと9日で…いらっしゃる筈のおニューパソコン。名前を考える時間はまだまだたっぷり有りますね。
スポンサーサイト
(日記)| 11 : 27 : 51 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<滾々 | ホーム | メモ>>
コメント
----

それは嬉しいですな(´‐`)僕もアナタの書く文が好きであります(´ω`)
by: 冴乱 * - * URL * 2007/04/16 * 18:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/74-7180cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
