全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
聖者の狭心(4/16追記)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
まぁ、いいか。で、散文も上げます。
んー、早く落ち着いて自宅でやりたいです。




オレは無償の愛を死ぬまで捧げる
お人よしの聖者じゃない


手に入れたら満足
そして飽きるんだ?君は。
だからオレは、絶対、
君のものになりたくなかった

オレはのらりくらり、君の腕を抜けて
君は
オレを欲しがる君のまま それなら
よかったのに。

(何でかなぁ、オレは
 大事にしたいから、欲しいんだけど
 君は手に入れたら、そこで
 終わりなんだ?)

ホラ、満足?オレは君のもの
で、さよなら。君がもうオレを見てないなら
オレがもういらないなら、
ね、さよなら。

何度も言うけど
(いや、それほど何度も言ってないけど、
 心の中で言ったのもカウントのうちで、)

オレは無償の愛を死ぬまで捧げる
お人よしの
聖者
じゃない。




狭心= きょうしん とお読みください。行進なつもりで。

やはり「憎」という字は、強すぎる気がしましたので、変更しちゃいました。
大した差は、ありませんが。
(散文)| 12 : 21 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<種違いの双子が哭く | ホーム | 転居先より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/72-3e56c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
