全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
バトンですーよ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  居ます。今横に居ます。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  もうすぐ二年、くらいですよね?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  一目惚れではないですよ。悩みましたもん。
  でも思い出してみたら、大きくてかっこよくて一番目立ってた。
  大柄なのに何か、しゅっとしてるし、黒いとこも大好き。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
  二人…になるかなぁ……。厳密に言うと一人目は私のじゃなかったので。
  妙に乙女っぽくて可愛くて、私には似合わなかったですけど。
  二人目は今の人よりちょっと小さくて可愛かったけど、黒いとことかは似てた。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
  それが一人目の人なんですよねー。
  何と言うか、こう、小さくて、桃色な人でした。
  可愛かったですが、釣り合ってなかったんだと思います。

6.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  黒です。あと銀?

7.恋人との思い出があればどうぞ!
  大抵いつも一緒に居るから、思い出、と特記するような事はないかもしれない。

8.浮気願望はある?
  無いです。でもそろそろこの人が疲れてきてるみたいです。

9.今の恋人に一言!!
  そろそろお別れですか?手放したくないのに。

10.まわす人
  恋人がいる方で、こういうお遊び好きな方はやってみたら如何でしょう?

  指名したいのは 吉田さん 春夏秋冬さん


↓やる気の方は追記も見てくださいませ。
「注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!! 」


だ、そうです。(笑

しかし私、今日携帯を変えてしまったのです。(バトンに答えたのはひと月ほど前)

新・元之丞は、パソコンサイトも見れる優れものです。

先ほど、名前を決めました
貞喰(さだくら)
そして 三代目 元之丞 を襲名、と。

二代目元之丞には個体名は無かったなぁ…戒名ってことで、うーん…考えておきましょう。





実は、今後書こうと思っている話の、オリジナルキャラクターの名前を良く持ち物に流用したりするんです。(逆もよく有る)
幕内 定食 弁当 (ばくち さだくら ひらまさ)
という忍び三人衆が居りまして、貞喰はこの次男の名前そのままです、はい。

まくのうち ていしょく べんとう と呼ばれると落ち込む、ナイーブな三兄弟です。
スポンサーサイト
(日記)| 23 : 53 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わらしべ長者の立役者 | ホーム | わお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/64-ed1a24c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
