全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
憂鬱の アン ドロイド
2007 / 03 / 19 ( Mon )
何も解ってねぇ、糞餓鬼が
その、厭味ったらしい口を閉じろ
下らねぇ問答
答える義理が俺に有るか


視界に映る何もかもが欝陶しい
俺がそう思ってるって?
鼓膜に障る何もかもが煩わしい
俺がそう思ってるって?
何も見ちゃいねぇ、糞餓鬼が

過去形を、告げて何になる
どうしろと言う!
近日中に擦り切れる命で
進行形を告げて何になる!

期日を知らせればその過去形を引きずって
纏わり付いて来る気だろう
消費期限が迫る入れ物に
付いて来る義理がお前に有るか
何処にも無い

終わりを被って然るべきは罪人


呪わしい
愛おしい
世界のすべてだ

執着を思い出させる



俺は何も解っちゃいねぇ、糞餓鬼だ
この、重苦しい責任を払う方法を
ひとつしか知らねぇ
正しくなくても
たとえ逃げでも
終わらせて終いたい
活きていた頃の、名残りか
しつこく纏わり付く
生温い感情
発する権利が俺に有るか

好きだと

告げれば余計にまた縛る
消費期限が迫る入れ物に
着いて来る義理がお前に有るか
何処にも無い

終わりを被って然るべきは罪人


ようやっと決めた放棄を
惑わせてくれるな。
希望、縋る感情を
思い出させてくれるな。

懇願する、ただ放置を
君の記憶から全ての抹消を
スポンサーサイト
(散文)| 22 : 33 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<監禁ゲーム | ホーム | 不慮の事故でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/60-05950e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
