全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
不慮の事故でした
2007 / 03 / 19 ( Mon )
一度、殆ど打ったものを…消してしまいました。
ああああ、最初の方が絶対、音が纏まってたのに…

一人称「俺」と「おれ」と「オレ」
「私」と「わたし」と「あたし」
物凄くこだわってしまう所なのです、が
今は基本的に「俺」「わたし」が好き、というか使い慣れているようです。


「おれ」はまだ、良いんですが、「オレ」って、何度も書いてると混乱し

てくるんですよ。
オレオレオレ 呪文?詐欺?


スレててもギザギザしててもキレてても
どうしても愛しいと言う。
なにもかも愛しいと思う。
母性本能の塊。(歪んでますが)
そんな女の子と
スレてたりギザギザしてたりキレてたりして
でも本当は怖がりだとか
でも本当は愛されたいとか
ぐるぐるしてる
そんな男の子のお話を書くのが好きで、

時々やりすぎます。

一個下に、 D V な文章、です。
スポンサーサイト
(日記)| 22 : 22 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憂鬱の アン ドロイド | ホーム | 被害者の受容>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/59-78e70377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
