全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
拙いものですが
2007 / 02 / 12 ( Mon )
突然ですが、落描も晒す事に致しました。


…恥ずかしいなぁ、と思う気持ちも有るので、突如辞めるかもしれませんが…(笑)


えー…記念すべき(?)一枚目は、「蛟は謡うように語る」のミズチです。

爬虫類のような外見。化け物系ですので、苦手な方は見ない事をお奨めします。

念のため、直に画像を入れずにリンクにしました
鉛筆での落描きに、パソコンで軽く色を塗ったもの。
少し大きめです。



ミズチ

彼は、淋しい幼女が生んだ幻覚が、いつしか具現化したもの。
式神 とか 召喚獣 というとイメージが湧くでしょうか。
ミズチの名は蛟竜から取りました。まだ天に昇りきっていない、位の低い竜。
愛情(特に父性)を求めた女の子が、「無条件で自分を愛するモノ」を欲しがった、言わば純粋から生まれた歪み の産物なので、半身が醜く歪んでおり、生まれたばかりのその性格は卑屈。

女の子と言葉を交わすうちに、浄化というか、変わっていきます。

女の子は、「自分の歪んだ部分」を外に出して、自分でそれを癒していってるんですね、こう見てみると。

けれど、元々歪んだ感情が生んだものなので、その先も真っ直ぐしたものではない。


: 関連文 :
「すべてが停まる時間に」
「契約破棄」
「蛟は唄うように語る」
「黒蜥蜴は誰よりも主を愛す」

(未分類)| 01 : 14 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛い | ホーム | 黒蜥蜴は誰よりも主を愛す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/34-3d268812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
