全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
ツインズ
2011 / 11 / 15 ( Tue )
彼は私と同じ顔をして、愛らしい子を愛でる
近似的な言葉遣いを以ってそれを責める
それは私が彼女を愛する あの間際に使った言葉、だ。
あ、あ、ぁ
その、間際、重なる
ぶれる歪むゆらぎ眩む 私が
私は


堪らず目を逸らした、私は
彼を内在するのか
彼を総括するのか
堪えて目を見張った、彼が
私を内在するのか
私を統括するのか

不思議と身体は弛緩している。動けぬまま
頬も緩んでいるのか、悪夢を前にして
目元は強張っている。

外を歩けば雨、肌を伝うそれが
涙の感触を想起させて厭わしい
衝動が叩き開け潜り込んだ薄布の下で、私は
ただの肉塊だった。
使えない「蛋白質成分表記」
彼女に触れようとする、刹那
肌をなぜる、その折
過ぎる彼の醜悪な笑み

権利は、自我の権利は いま

(醜悪、それはお前のそれか?)
さなか、外的物質を補う私にだけ聞こえる
私によく似た、声がした
スポンサーサイト
(散文)| 04 : 51 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 自業自得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/339-fc6a50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
