全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
あなたには教えない、ないしょのお話
2007 / 02 / 10 ( Sat )
だからね、わたしは笑うの
何も悲しくないんだもの
あなたがどんどん素敵になっていくの、見ているから
どれだけあなたがすばらしいか、知っているから
あなたに、すばらしいお嫁さんが出来るの
それもわかるから
だからね、わたしは笑うの
あなたの笑顔が愛しいんだもの
きれいなお嫁さんと、いっしょに笑っている
あなたの笑顔が愛しいんだもの、何より
そうして、わたしは笑っているの
おめでとうを言うの

だからね、わたしは笑うの
とっても幸せなんだもの
愛しいあなたに、美しい人、とてもすばらしい絵画
写しとって、アルバムに入れるの
毎日見惚れる
わたしのとなりは、空っぽなの
だって此処はあなたのいた場所だもの
ほかの誰も、はいれないの
わたしが愛しいのは、あなただけだもの

だからね、笑っていて?
もうすこしだけ、わたしのとなりで
いつかあらわれる、美しい人に
笑顔で会えるように
おめでとうを言えるように

しあわせを、溜めておきたいの
(あなたが愛らしいと言ってくれた笑顔のままあなたとお別れするための準備。諦めているんじゃないの。これは自然なことだから。しあわせをくれてありがとうって、笑顔で送るの)

スポンサーサイト
(散文)| 00 : 46 : 33 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒蜥蜴は誰よりも主を愛す。 | ホーム | 不発。>>
コメント
--おわぁわわ…--


す、すみませんタイトルから取り乱しました。 
ありがとうございますマモさん…!! 
わぁぁ… 
喜びで言葉を失います。ご来訪感謝です。 
宜しければまた、読みに来てくださいませv



by: なお * z6qaJ6iA * URL * 2007/02/11 * 23:15 [ 編集] | top↑
----

あぁ・・・・・・私やっぱりあなたの書く文章めちゃめちゃ好きです´∀`**
by: マモ * - * URL * 2007/02/11 * 12:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/32-6464ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
