全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
自業自得
2011 / 10 / 18 ( Tue )
世にも醜い私が持った、世にもおぞましい願望の告白

愛しているよ

私の言葉にそれは擦り寄る
愛らしく微笑んで自分もと言う
私の冷たい身体が温められるのと同時に

私の熱が凝りかたまる事を

これは知らないのだ
私が渾身の自制をもって隠しているから
長く側に在ったために私の存在は
完全に麻痺してしまっているから
無理もない

けれど純粋とは時になんと愚かしい
そんな眼を見せないでくれ どうか
ああ、たまらない
とまらない

綺麗な音がした ちぎれる音
私の理性とあなたの膚と、我々のこれまでと、
そして私の、世にもおぞましい願望がかなう、契れる音
つらいでしょう、いたむでしょう
この様を見ろ ああ、はは。これは、
私の咎ではないあなたの仕業
愚かしい無邪気が招いた顛末を悔やめどももはや、

無理だろうな、痺れ動作かなわぬその頭脳では。



愛しています
私の言葉にそれは擦り寄る
だらしなく微笑んでじぶんもという

あ、あ もうわからない
愛らしいはずのそれはいまや
スポンサーサイト
(ネタ)| 13 : 09 : 38 | | コメント(0) | page top↑
<<ツインズ | ホーム | おやすみ 2007,10,16(Tue)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
