全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
謹賀新年
2008 / 01 / 05 ( Sat )
昨晩、棲み処に帰って来ました。初夢は見ていないわたつきです。
あけましたね~、皆様年末年始は如何過ごされましたか
わたつきは、特に何もしておりません(苦笑)
大掃除をして年賀状を描いて田舎に帰って落語を見ながらお蕎麦を食べました。
落語はいいですね~。

行事ものが苦手なわたつきです。新年らしい投稿は無く、(笑
今年もちまちま書いていく事と思います。

あ、でも新年のあいさつをしただけ、昨年よりはマシですかね。
スポンサーサイト
(日記)| 21 : 13 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A rest come together with a CANDY. | ホーム | 現実逃避>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/267-ca49aa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
