全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
ここが地獄だなんて誰が言った。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
普通の日記です。
最近金縛りが多くて困ります。
突然 パキッ と動けなくなって10分程。
今日はお昼にもやってきました。普通に座ってる時だったんだけどなぁ。

たまには、流行りものの話でもしようか、と思ったので、突然ですが最近気になった曲の話。
創聖のアクエリオン。
外で何度も聞くうちに、「あ、」と思うフレーズが有って、人伝手に手に入れて聞いてみました。
結構歌詞が好きです。でも印象に残ったのはサビでなく。
私も誰かのところに音楽を持って行きたいですねー。

そして最近聞き始めた、レゲエ。これもまた人伝手で。
数曲しか持ってないので、もっと聞きたい。
土曜日辺り、CDショップ徘徊しようかな。

スポンサーサイト
(日記)| 21 : 23 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直接表現 | ホーム | 遭難>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/246-c1ac1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
