全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
狂喜
2007 / 11 / 08 ( Thu )
少々直接的かつ残忍に狂っています。
自分で書いておいて、怖い散文です。
気を付けてください。



あーあ、愛してるのに。
あーあ、愛してたのに。

ねぇ、どうして死んじゃったの?僕ひとり置いて。

あーあ、愛してたのに。
いまも、愛してるのに。

だけどね、やっと言えたよ。何度も言えるよ。
愛してる愛してる愛してる。
君が息してる間は、軽々しくて言えなかった言葉さ。
愛してる愛してる愛してる。
ほらこんなにも、

誰も咎めない笑わない

(だから、そうだね。
 死んでくれてありがとう。愛してる愛してる愛してる愛してる)

(散文)| 05 : 18 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 冷却期間を置いて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/227-6a5f0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
