全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
ああ、
2007 / 10 / 22 ( Mon )
大好きなのです、大好きなのです
声に出さず思うだけなのは、それが本当だから
言葉にする過程に生じる、些細な変化も
意味を大きく変えてしまって許容できないから


大好きなのです、大好きなのです
何が、なんて聞かないで
どうして、なんて聞かないで
答えられないのは、理由がないからじゃなく
どうしたらあなたに、伝えられるのか
きちんと伝えられるのか
考えて考えて、わからないから


だから、だから、だから


もう良いよ。
よくわかったから。
眠っちゃえばいい、ほら
こうしたらもう
暖かくて、伝わる
涙も止まった。

ゆっくり眠ったらいい、ほら
そうしたらもう
穏やかに、笑える
笑顔も戻るよ。


(時折、小さなことでこうして、取り乱す。
 己の内で、抱いて、宥めて、
 そうしたらまた笑う。単純な、子供)


スポンサーサイト
(散文)| 04 : 54 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kurayami | ホーム | 悪夢の色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/208-177ea9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
