全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
約一時間のタイムラグ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
此処と其処とに時間の壁が有る

有る筈の無い時間が其処に有り得てしまっているのか
無くてはならない時間が此処に欠落しているのか
それは解らないが、

お陰で今日に間に合っている…はず、だ…と思う。
(何しろ俺は時間の感覚が欠落しているから自信がない)

約一時間後ろに居るんだろう
此処に言葉を置いておくから、一時間後に拾ってくれるよう

「ありがとう、……と、またよろしく」

(勝手に祝って良いか解らなかったから、在り来たりだが解りやすい一言を選んだつもりだ)




……あ。
…今日、だったよな…
(確信が持てないとは、何て情けない)

私の記憶が正しければ…誰かのはっぴーばーすでいだった筈。
書きながら、あれ…?今日だっけ…?と自信を無くしてしまいましたあはは…

間違ってたら…ごめんなさいorz

此処で、「誰か」っぽくするのはちょっと気が引けたので、控えめに。

明日の夜…に、網でも張ってみようかな…
スポンサーサイト
(散文)| 23 : 59 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せいじつのことのは | ホーム | 契約破棄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/20-913d2758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
