全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
「愛を叫べ」と愚か者は言う
2006 / 10 / 16 ( Mon )
賢者は言う とどっちにしようか迷ったんですが。

思いついた時は色々文章になってたのに。置くといけませんね。
晩御飯の魚の煮付けと一緒に消化してしまったようです。
思いついた時点では「ふざけたこと言ってんじゃねぇよ」っていう感じの文章だったから、やっぱり 愚か者 の方が良いかな。
でももしかしたら、愚か者め と思っている、仮に彼としますか。彼こそが愛を理解しない愚か者なのかもしれない。そう考えるとやはり愛を語るのは賢者で、これは 賢者は言う と表現した方が正しいのでしょうか。うぅむ。悩みどころです。
悩み始めると、「まぁいいや、両方のタイトルで書いちゃえ」と思ってしまって、初めに書きたかったものと変わってくるので注意です。


こんな感じで。ブログなんて始めてしまいました。正直オフが忙しくてそんな事してる場合じゃねぇだろ。といった感じなのですが。

一応サイトに繋げてみましたが…誰か見るかな?
文章サイトが出来上がったら、そっちにちゃんと繋げる予定です。いつになるやら。

いつになるやら、と言ったことに限って、近いうちに実現していたりする。有言不実行も程々にしたいところです。




“I love you.”を叫べと
愚か者は云う。


ふざけるな

ふざけるな。


届かぬことはとうに知ってる。


===============


もう、諦めたのだから
(諦めたつもりでいるのだから)

手を払われる、眼をそらされる、あの感触は
忘れたのだから。
(早く忘れたいのだから)

まだ、また無駄なことをしろ と
そう云うのか。


“I love you.”を叫べと
愚か者は云う。

無駄な事だと、この俺のように
早く気付けばいい。
(ネタ)| 19 : 58 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<What color do you interested in? | ホーム | リンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/2-df84564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
