全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
「周囲の管理人さんを当てはめてみよう!」 バトン
2007 / 10 / 20 ( Sat )
めぐるさんからいただきましたー
うはっ、久々のバトン。何だか嬉しいです。
が、わたつき、管理人さんの知り合い少ないですよ(笑)

「周囲の管理人さんを当てはめてみよう!」


●ルームメイト
 わたつきと一緒に暮らせる度胸・忍耐のある方はいらっしゃいますか(笑


●お隣さん
 睦月さん、かなぁ。
 ルームメイトか、とも考えましたが…お互いの部屋を行き来したい感じ。
 でもどうせわたつき入り浸りますよね!(笑


●勤務先の同僚
 冴乱さん。


●勤務先の上司
 藤井孝夫さん。突然挙げてごめんなさい。孝夫さんがここ見てるかどうか怪しいところですが。
 いつかのお仕事トーク楽しかったです。玄人…!なんて思いましたゆえに、上司に。


●勤務先の後輩
 え、めぐるさん…?(同僚は!?)
 先輩よりしっかり仕事しそうな感じですよね(笑)先輩が先輩だからね!


●勤務先のバイト仲間
 守村さん、しか思いつかない。ですよね?(笑)


●お稽古仲間
 何のお稽古ですかね。…駄目だ、武道系しか思いつかない。


○これに当てはめられた管理人さんはやってみて下さい

お暇があってなおかつ気が向けば、どうぞ。

スポンサーサイト
(日記)| 14 : 32 : 09 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嫌な夢を見たから、二晩 | ホーム | 凍った口>>
コメント
--今更--

やっとみました。
姉は上司で、うちはバイト仲間かぃ(笑)
どんな仕事場だよ(爆)
by: もりむら * - * URL * 2007/10/24 * 16:21 [ 編集] | top↑
--うし--

コメント書いたらコメント見れるみたいだ。

うん、パートナーは相応しいね!
クリエイトで生きていけたら幸せだなぁ。
by: 冴乱 * - * URL * 2007/10/22 * 22:52 [ 編集] | top↑
--携帯からじゃ--

コメントが見れない(笑)
by: 冴乱 * - * URL * 2007/10/22 * 22:48 [ 編集] | top↑
--あっ--

理由とコメントをコピペするのを忘れてました…!(馬鹿
「この方だな、と、すぐ。仕事の出来そうな同年。です。(何)
 しかしながらお互いに、雇われ仕事をするより、クリエイト側に居る気がするので、同僚というより必要な時に組むパートナーって感じでしょうか?(笑)」
でした。

強めの個性、その辺りは、まぁ大丈夫な気がする。なんて、軽いんだろうか(笑)
by: わたつき * 9j9lNxGk * URL * 2007/10/22 * 18:58 [ 編集] | top↑
--ふはっ--

同僚(笑)でも一緒に仕事してみたいなぁ。なんか一つのものを二人で作り上げたいという願望はあります。けどお互い個性が強いからどうなんだろう(笑)
by: 冴乱 * - * URL * 2007/10/21 * 01:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/198-80435665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
