全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
バトン
2007 / 10 / 04 ( Thu )
守村さんから戴きました。
ぽるの ぐらふぃてぃ の ばとん です。
う~ん、悩みました。好きな曲多くて。

ポルノグラフィティのばとん

あらゆる場面にポルノ曲を当てはめていってもらいます。
理由も答えてください!

ポルノファンにはたまらないこんなバトン! 


わたし、n.t.ですって。うは、そんなイメージ…否定できない(笑)
しかしかっこいい曲当てて貰えて嬉しいです。


① 回してくれた人のイメージソングは?
ミュージック・アワー
NaNaNaサマーガール
なんとなくです。
恋する乙女って気がするんだと。

② 電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?

お~んーなな~んーて ら~ら~らら~ 愛~さない方が良~
きっと恐妻家。

③ あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。
 その時の挿入歌とシチュエーションは
愛が呼ぶほうへ
恋人にふられて泣いている女友達。深夜に呼び出されて話を聞いて、いつものようにお礼を言われて、帰ろうとする彼女の手を掴もうと追い掛けて手を伸ばす。
ねぇ、そろそろ気付いてよ。いつも側に居るじゃない、俺。

ヴォイス
夢に見た姿と声を、街中で見かけて、思わず追い掛けてしまった。

④ 好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?
明るく行くならINNERVISIONS 2メロ。
恋の成就へと精進すべきデース!
寧ろジョバイロ、渦、サウダージ、空想科学少年。(このテンションの差。


⑤ 車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?
クリスチーナしかないでしょう(笑)

⑥ 初ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?
ああ、もう何でもいいです。
ジョバイロとかMugenとかラックとかドリーマーとかだと倒れてしまうかも。

⑦ 友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?
完全なるわたつきの趣味でジョバイロのシングル(入門ではないと思う/笑
色んな味の曲が入ってるTHUMPχ(これもまた入門ではないと。
わたつきはちょっと黒い感じの曲とか変態ちっくな曲がツボる事が多いので、入門ってよく解らないですよー…
うーん…無難なものからちょっとマイナーなものまで満遍なく入ってる、REDとBLUEを貸し付けます(笑)

⑧ 10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?
ヴィンテージ…?サボテン…オレ、天使…いや、ネオメロ…?Mugen…ラック…
10年ぶりに再会した幼なじみが実在するんですよね…再会前夜に聞いてた曲、何だっけ…?なんて考えてしまった(笑)

⑨ 有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?
ご本人が歌う方がいいです。(余地無し/酷
んー、B'zがDON'T CALL ME CRAZY…とか…

⑩ 絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?
Report21
Go Steady Go!
テンション上がります。
もしくは、逆にテンション沈む曲聞いて落ち着くかも知れません。

⑪ 合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?
Century Loversとかでしょうか…。個人的にはMugenとか渦とかいきたいんですがムリそうなので(笑)
あ、うたかた、とかどうでしょう。

⑫ 自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?
えー、あー…うーん…?ワールド☆サタデーグラフティ(★★★)かなぁ。とりあえず自己紹介(初対面)なら明るい曲で(笑)

⑬ ポルノグラフィティがあなたのためだけに1曲生演奏してくれることに!何をリクエストする?
来ましたよー有り得ない設定。考え難いんですよね、こういうの(汗
うーん、じゃあカルマの坂。か、ジョバイロ。か、DON'T CALL ME CRAZY

⑭ 寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?
くちびるにうた
ロマンチスト・エゴイスト
夜明け前には
全部、アルバムの最後の曲ですね。

⑮ 明日、1番に聴きたい曲は?
ラストオブヒーロー か、敵はどこだ?
いえ、単に「雲をも掴む~」を持ってなくて、その中で好きな2曲を挙げただけですね。
持ってるのの中で選んでも絶対絞れないので(笑)

⑯ 次に回す人5人と、その人のイメージソング
海星さん
デッサン#2 春光
なんとなくです(笑)
スポンサーサイト
(日記)| 19 : 34 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だれか。誰でもない だれか | ホーム | 一見健康>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/187-0a91981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
