全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
ちょっと呟き
2007 / 09 / 27 ( Thu )
今、 tell me THE SPELL の「日常」版を書いてます。
元々日常で書こうと思っていたものなんですが、何だか難産。
あれー?
日を置くと何だか解らなくなります。

あ、パソコンからご覧の方は、カテゴリ表示されてますが、そういえば携帯では表示されないんでした。
「日常」版なんて言われても解りませんね。

少し前に追加したカテゴリなので、何となく説明をば。
若い男女がいちゃいちゃしている感じの、お花畑な短篇が「日常の一こま」です。
わたつきにしては珍しい、一昔前の少女漫画のような、ほの甘い話ですね。
これだけを続けて読むと、何とも言えないもやもやした気分になること請け合いです。
恥ずかしい話しかありません。

類似品の「それもまた日常の一こま」にはご注意ください。
こちらは暗かったり痛かったり、わたつき本領発揮の恋愛(というより変愛)模様、または生暖かい幸福の崩壊となっております。

携帯のテンプレートでもカテゴリ表示出来ないのだろうか…
今度弄ってみます。
(日記)| 20 : 52 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<重なる事に嫌悪 | ホーム | 絶叫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/181-a910833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
