全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
容れものだから、ね
2007 / 09 / 21 ( Fri )
ああ、この人がこの人の声で、いつかのわたしと同じ言葉を発するなんて思ってもみなかった。

この人は ほんとう を手に入れそうであったのに、今更の常識がそれを邪魔したようで、
けれどこの人はその邪魔を知らない場所に行ってしまったから、この人は ほんとう を手に入れられたのか。

ただ彼だけが今更の常識で、ほんとう を手放したのか、もしくは、
彼も既にいつものように覗き込んで向こう側の本物を手にいれた後だったのか。
わたしには解らないけれどもただこの人がほんものを手に入れられてよかったと思うのです。


(けれどこの人は聡いから、彼が見たのか見ないのか、それも知っているのかもしれないけれど)

あれだけ覗いておいて今更、最後だけ覗かないで言付けを見落としたなら、彼はばかであるとしか言い様が無い。

(日記)| 21 : 16 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/175-4bf61681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
