全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
何て事だ、信じられない
2007 / 09 / 17 ( Mon )
徹夜で、ゲームをしてしまいました…信じられない…。
六時半までやってたんですよこの馬鹿。

あ、先日、友人のお宅でも、数回、徹夜でゲーム、しましたけど、
それとは勝手が違うですよ。
だって、一人ですよ。
元々、余りゲームしないのですよ、わたつきは。人が来た時しかしないんですよ。ゲーム。
なのに一人で一晩中ゲームって…思い起こしたら何だか悲しくなりました。

そして、今から学校に行くのです。
学生ですが、この学校には祝日が存在しないみたいです。

ああ、今頃眠くなってきました…。
スポンサーサイト
(日記)| 08 : 54 : 23 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの渦中 | ホーム | そのための、悪行>>
コメント
--さすがに、--

ずっと塊ではないですとも(笑)
塊と太鼓とパズルをくるくると、ね。
…我ながら阿呆な事しました。

次は塊で徹夜を目指します(違う
by: わたつき * 9j9lNxGk * URL * 2007/09/19 * 07:55 [ 編集] | top↑
--徹夜かょ--

ずっと塊やってたとか?!
んなわけないか。
徹夜は体に悪いから、きをつけなさいね。って、うちは母親か!
たまには、うちのブログにもコメントすれば、いいことあるよ!(ないけど
by: 守村さん * b2.I9V5E * URL * 2007/09/18 * 01:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/171-dcf504bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
