全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
I want the “fudge”
2007 / 09 / 13 ( Thu )

欲しがることを禁じられたそれ
ほんとうはずっと欲しかったそれ

与えられていく周囲を見渡しながら、
己は完全なまでにそれを欠いていた

欲しがり方を教わらなかったそれ
要らない振りばかりを学んだそれ

望まない素振りで遠ざけていっそ忘れてしまおうと。
けれど纏わりつく粘着質なそれ

これは何だ、鬱陶しい。
振り払っても振り払っても。


そうして 教えようと想う者まで、振り払ってしまった。




けれどまだ諦めない者が横に居るということ。

(この味を知らないまま大人になってしまったあなたには
 甘すぎるかもしれない)


(散文)| 20 : 23 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<違うと思うんだけど、 | ホーム | だいきらい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/167-fee36cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
