全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
拝啓
2007 / 08 / 03 ( Fri )
怒りの表し方を
教えてほしい

なぜ怒れなかったのか
悲しみがまさっていた
諦めがまさっていた

わたしはなにも、哀れではないのだから
怒る必要もないと今思い
怒るべきだったかと今思う

私はいかりたかったのか
泣きたかったのか
ただ いまは
泣きたいのだと思う
自らの欠陥を

泣いてどうするのだと、言うなら言え
生きる必要 役割を失ったのだ
くだらないと言うなら言え
どうでもいいと言うなら言え
価値観の違いを挙げて笑うがいい

ただわたしは 抱きたかったのだ
いとおしむべきその肉塊を
価値観の違いを解しているなら
その肉塊がいかにわたしの憧憬か
この価値観と
そちらの価値観と
違うのだということ

簡単にそちらの価値観で
語ってくれるなよ

しんでしまえばいい。こんな欠陥品。
もうなにもつくれないのだから

スポンサーサイト
(散文)| 03 : 18 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/123-fc6016ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
