全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
だから、ねぇ
2007 / 08 / 01 ( Wed )
だいすき だいすきって、甘い声で
その言葉こそオレを縛ってるって、君は知ってるんだろう?
どれだけキツく君を縛り付けたって、それ以上のちからで
君はオレを搦め捕るんだから。


「だいすきです」

愛らしく艶に潤んだ声で彼女は言う
繰り返す

指先が頬に触れる
撫でる

目を閉じて 感触を


ああ、愛おしいと思った。


『オレも』と言いたくて開きかけた唇はしかし
彼女の指が縫い留める

表情は 見なくても解ってる
微笑っていて
そしてその眼で言うんだ
『言わなくていい』って

変わることを
前提にオレを見てる?

そうやって諦めてる君が
悲しいのか、悔しいのか
憎らしいのか、愛しいのか もうわからなくて
吐き出せない感情をぶつけて傷つけて
それでも微笑ってる君が
怖いのか切ないのか
狂おしいほど愛しいのが もう仕方なくて

だから、ねぇ オレにどうしろって
ねぇ、言ってよ




  かみさま 願い事を、ひとつ。
  叶うなら彼女が願いを持つように




(彼女の願いを叶えるチャンスをオレにください)


(ネタ)| 02 : 01 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だから、廃棄品 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://negpog.blog79.fc2.com/tb.php/116-02fdb161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
