全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
No Tittle
2009 / 07 / 31 ( Fri )
「だよね」「でしょう」と軽々しい流行歌 くだらねぇ
他人の想い歌に己重ねて泣き笑い ふざけんじゃねぇ
こなれた聞き手が崇拝するアーティストは共有

箱の中、駄々浪費する時間 流れる音の発信源に憧れるばっか
手前の言葉さえ持てないNUTS 砕いちまえ 空空
消耗品の音 笑う声帯と無脳


「だよね」「わかる」と軽々しい相槌打つんじゃねぇ
他人語り草に己掲げて裏で笑い ふざけんじゃねぇ
汚れたききてで握手する友 Du**hも共有?

腹の中、駄々行使する器官 零れるモノの着地点汚れた紙ばっか
誰の床にも着けないNUTS 潰しちまえ 蕩蕩
粘着質な音 凝る液体と感情
(短文)| 02 : 39 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ouch
2009 / 07 / 27 ( Mon )
僅か過剰な、自意識と顕示欲が掻き乱す心の
そこに煙る沈殿物
僕である必要が無いならちらつかせないで もう
こんな咽喉いっそ壊してしまって、そうしたら
極僅か可能性のある僕の存在理由も消えてしまうでしょう

ああ 呼ばないで 用、もう無いなら
苛々、消えないんだどうせ、消えたくないから

居たいほど痛い 痛くても居たい
サドマゾヒズム お願い Treat!
(短文)| 00 : 05 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 07 / 04 ( Sat )
ぼくは だって どうしたって ああ  ああ、   ああ!!

(短文)| 02 : 04 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
