全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
2007 / 04 / 28 ( Sat )
眠らないで 眠らないで まだ
愛の言葉に君の脳がとろけてしまうまで
(短文)| 05 : 34 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mr.Xに告ぐ
2007 / 04 / 22 ( Sun )
昨日の、夕方届いたのだと思います。
お手紙。
驚きました。

そして、
使えないよこんなに可愛いの……!!
こっそりと飾ります。
ありがとう。

嬉しかったので、メールじゃなくでお手紙しますね。
此処見てらっしゃるか解りませんが…。
(日記)| 22 : 38 : 08 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
完全なるオリジナルを
2007 / 04 / 22 ( Sun )
歩いている。慣れた道に、
彼が立ち止まる
隣から気配が消えて、後ろから
肩を叩かれる


「なぁなぁ、」

「?」

「    、  」

(日常の一こま)| 11 : 24 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平穏の退屈と幸福
2007 / 04 / 20 ( Fri )
何も特別など無い

それが、好い。
(短文)| 23 : 53 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわわ
2007 / 04 / 19 ( Thu )
暗い。怖い文章ばかりです。
まずいです。
書き溜めを探ってきます。

あ、携帯から投稿、出来るみたいです…
先代の元之丞さんは出来なかった、のに。
貞喰さんは出来る男らしいですね。
(日記)| 23 : 38 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どれほど真似れば気が済むのか
2007 / 04 / 19 ( Thu )
何も新しく 生み出しはしない
模倣する人生

喉が熱く、催すもの
飲み込む

用意してやろう。どれだけ追える
お前が俺の影を見るなら
先に有るのは破綻。それだけ
(短文)| 23 : 34 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 04 / 19 ( Thu )
死んだ眼で
義務のように
愛を語る 自虐の女神

語りながら
私を映さないその眼
哀しい自らに何よりも
酔っているんだろう

私の愛の 源は死んだ
この女を 見初めたその
一瞬に

(短文)| 00 : 54 : 33 | | コメント(0) | page top↑
愛おしきかなひとの愚行
2007 / 04 / 16 ( Mon )
微笑の下で溢れた質量
呑み乾す度量、お前にあるまい
何が 清らな咽喉を灼いたか
知るだけの目は、お前にあるまい

憐れなおのこよ、欲しがるお前に
すべて捧げる、愚かおなごよ

空の皿もて、お前に与える
我が身削って、それに気付かぬ

肉の甘さはあいの深さよ
獣の所業も愛しむ愚行
(散文)| 11 : 44 : 28 | | コメント(0) | page top↑
滾々
2007 / 04 / 16 ( Mon )
きちんとした言葉には、できないもの
湧き出るままにこぼれる
そのままを




わたしのたいせつな ものこと
いとおしい ものこと

あなたをとりまくせかいのすべて
(散文)| 11 : 35 : 23 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一応
2007 / 04 / 16 ( Mon )
修正をしに、来たんですが、
訂正の必要がなくなったようなので…このままで(笑)

私信になりますが、冴乱さんのページはちょくちょく通ってます。
切な文を書かれるのですよ。抱きしめたくなるような。
わたつきの抱擁なんぞ要らんと、つき返されるかもしれませんが(苦笑
そしてここで感想を言っても、意味を為さない気もしますが…
チキンなので書き込み等、なかなか出来ない次第…。
うーん…。

そしてさらに、中途半端に私信ですが、昨晩から、携帯からPCサイトを見る際使用しているPCサイト閲覧ページが美味く表示されなくて、色々、見られてません。くそぅ。
あと9日で…いらっしゃる筈のおニューパソコン。名前を考える時間はまだまだたっぷり有りますね。
(日記)| 11 : 27 : 51 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メモ
2007 / 04 / 13 ( Fri )
ネタメモ、です

03/09 … 三つと一つ

04/13 … 一つ増えました。

しかし、三月に作ってから一つも消化していないネタメモ…(苦笑)
(ネタ)| 12 : 41 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
種違いの双子が哭く
2007 / 04 / 13 ( Fri )
ふざけるなよ
邪魔すんなよ
邪魔なんだよ

何だって、
断ち切れない鎖の先が
オマエみたいな

邪魔なんだよ
邪魔するなよ
消えてくれよ

(でもオマエが消えたら
 成り立たないんだろう
 この鎖のせいで)


消えてんなよ
置いてくなよ
居てやれよ 側に

(望む望まざるに関わらず
 オマエが持った意味
 俺じゃどうやったって埋められないものを)

血の介入を第三者は許容せぬ
血の放棄を第三者は容赦せぬ
(散文)| 12 : 28 : 42 | | コメント(0) | page top↑
聖者の狭心(4/16追記)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
まぁ、いいか。で、散文も上げます。
んー、早く落ち着いて自宅でやりたいです。




オレは無償の愛を死ぬまで捧げる
お人よしの聖者じゃない


(散文)| 12 : 21 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転居先より
2007 / 04 / 13 ( Fri )
此処と、ミクシィのパスワードは覚えてました。
…いえ、正確には、ミクシィはちょっとパズルしましたが。

おにゅうのパソコンが、転居先に届くのは4/25日以降だそうです。
何てこと。
で、公共の場からアクセスしちゃいました。が、
パスワードとか、IDとか諸々は、先代の元之丞にまとめて保存してありまして。
今彼はお部屋(not実家)で寝ています。連れて来ればよかった。

パソコン使えない間も、携帯にネタメモはしてたんですが…
誰も覗きゃしないでしょうから、まぁ、いいか。
(日記)| 12 : 12 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
