全件表示TopRSSAdmin
information
    散文、なにやら詩的な物が置いてあります。
    時々日記が出てきます。
    ―――――――――――――――――――――――――――――― ――――― ――――― ―――――
    リンク


-- / -- / -- ( -- )
(スポンサー広告)| -- : -- : -- | | page top↑
おやすみ 2007,10,16(Tue)
2011 / 09 / 13 ( Tue )
 三千百五十三万六千、時を刻んだ
 わたしがあなたを見初めてから。

 わたしは 長いこと
 随分と永いこと、保った
 この忍耐。

 いまは。恍惚として
 よもや 止めまい。
 最初で最期の告白を。

 あいしているよ、と囁いて
 此処で終わらす、君の いき
 すべておさめて、この胎に
 骨の欠片に至るまで。

 美味なる食前酒、一滴残らず
 蕩ける甘さは極上の蛋白
 恍惚の果肉でこの口を拭い
 そして、こう言うのだ。
(日記)| 05 : 26 : 19 | | page top↑
有限 十項株式会社
2008 / 03 / 25 ( Tue )
普通の日記です。
タイトルがおかしなことになっています(笑)

(日記)| 12 : 22 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
普通の日記
2008 / 03 / 22 ( Sat )
電子歌姫について、です。
(日記)| 07 : 04 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年
2008 / 01 / 05 ( Sat )
昨晩、棲み処に帰って来ました。初夢は見ていないわたつきです。
あけましたね~、皆様年末年始は如何過ごされましたか
わたつきは、特に何もしておりません(苦笑)
大掃除をして年賀状を描いて田舎に帰って落語を見ながらお蕎麦を食べました。
落語はいいですね~。

行事ものが苦手なわたつきです。新年らしい投稿は無く、(笑
今年もちまちま書いていく事と思います。

あ、でも新年のあいさつをしただけ、昨年よりはマシですかね。
(日記)| 21 : 13 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備完了
2007 / 12 / 26 ( Wed )
さて、年末です。
(日記)| 10 : 52 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
